2016年6月5日日曜日

「手づくりパンの店 もみの木」 笑顔のエッセンスに舌鼓

小用港から歩いて数分のところに小さなパン屋さんがあります。

店名は「手づくりパンの店 もみの木」。

扉を開けると、店内は食パンから菓子パンまでズラリ。甘い香りも漂っています。

原材料は北海道産の「ゆめちから」。国産小麦に加え藻塩、減塩という、こだわりのパン。

「深夜から作業しているんですよ」。「えぇ~」。
パンを買う間も楽しく会話が弾みます。

「また来ますから」。

見送る笑顔についついニコリ。

店を出て早速パンをパクリ。笑顔のエッセンスが入った味に舌鼓を打ちました。

「手づくりパンの店 もみの木」は小用桟橋から徒歩6分の場所にあります。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

江田島市観光協会

恵み多き島

0 件のコメント:

コメントを投稿